Diabolus ex machina

diabolus ex machina
ディアボルス・エクス・マキナ=「機械仕掛けの悪魔」という意味のラテン語。


2013.01.10 Thursday


- | - | -

移転しました。

2007.12.14 Friday 00:11
ブログ、移転しました。

心機一転、本当の意味での「マイペース」で行こうと思います。
というわけで、以下、新しいブログへのリンクです。

→「Deus ex machina」(デウス・エクス・マキナ)へ


ちなみに、見た目はぜんぜん変わってません。
せっかく移転するんだし、新しくしようかとも思ったのですが、このデザインがお気に入りなので、結局変更しませんでした。

あと、
こっちのブログは削除するか、ほかの事に使うか、現在は未定です。
新しいブログは、かなり書くテーマが決まっているので、それ以外のことを書きたくなったときに、こちらを利用する可能性はあるかもしれません。
「サテライト」時代の記事 | comments(0) | trackbacks(0)


2013.01.10 Thursday 00:11
- | - | -

コメント

コメントする






この記事のトラックバックURL

http://xvimoon.jugem.jp/trackback/518

トラックバック