Diabolus ex machina

diabolus ex machina
ディアボルス・エクス・マキナ=「機械仕掛けの悪魔」という意味のラテン語。


2013.01.10 Thursday


- | - | -

大赤字だ!

2012.08.15 Wednesday 03:30


2006年から戦ってきた。
初めてのアフレコから数えたら、もう7年だ・・・
待たされ続けた役者の気持ちをなぶるように延期とスタジオ移転を繰り返すクソのようなプロデューサーに耐えてきた。

ただの最終話では、もはや足りない!
大最終話だ!
一心不乱の大最終話だ!
製作会社も製作委員会も、外資の犬となったジェネオン・ユニバーサルにも、
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる!

大打撃だ!
否!
大赤字だ!
67分の超最終話で金という金を燃やし尽くしてやる・・・

(※動画から引用。もしかしたら正確じゃないかも)
   ◆
ぶっちゃけてて、とても素晴らしいです。
それにしても、かなり人気のある作品だと思っていたのに大赤字とは本当なんでしょうか。

まあ、そういう私は買わずにレンタルですけど・・・
アニメ Posted by 姫野かずら | comments(0) | trackbacks(0)


2013.01.10 Thursday 03:30
- | - | -

コメント

コメントする






この記事のトラックバックURL

http://xvimoon.jugem.jp/trackback/750

トラックバック